SSブログ

銀翼さへあはれなり #29「Emirates Airline Airbus A380-861・Etihad Airways Boeing 777-3FX/ER」 [銀翼さへあはれなり]

先週はマレーシア・シンガポール出張でした。まずは手始めにボーディング待ちの時に撮影した飛行機の
ショットを・・残念ながらタキシングのみですが。。

ペナンへのトランジット時にタイのスワンナプーム空港にて「Emirates Airline Airbus A380-861 A6‐EDY」
DSC_3651_00002.jpg
うーむ・・この角度カッコイイ。。
DSC_3653_00003.jpg
窓ガラスがかなり汚れてて、どうしようもない部分もありますが。。
DSC_3656_00004.jpg
ターミナルの窓ガラスにはフィルムのようなものが貼ってあってうまく写りませんが、ゲート内の低い位置には
フィルムが貼られていないようです。ただ汚いですが・・

続いてはF1スペマのタキシング「Etihad Airways Boeing 777-3FX/ER A6-ETE」
DSC_3647_00005.jpg

更にクアラルンプール国際空港(KLIA)でも「Emirates Airline Airbus A380-861 A6‐EEU」
DSC_3862_00006.jpg
よく見たら、スワンナプーム空港で見た同じF1スペマ機の垂直尾翼が後ろに見えています。

そう言えば、エミレーツ航空のA380は成田便がもうすぐ就航でしたっけ?
あらためて撮り直したいですね・・

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

F1スペマはこれだーw
http://hotphoto.blog.so-net.ne.jp/A6-EHJ
上記は新塗装の777-300ですね、エティハドは通常塗装でも
F1レターが入っているんですよ〜
この機材は日本に来てないんで、超羨ましいですわ^^
因みにこちらが旧塗装↓
http://hotphoto.blog.so-net.ne.jp/mideast-airline
by mitsu (2017-03-13 12:30) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 そう言えば、貴ブログで見た覚えがあります。カッコイイすね~
 なかなか海外では空港で綺麗の撮れる場所がないですね。
 ついでの撮影じゃ全部中途半端です。。
 
by OCEANBREEZE (2017-03-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。