SSブログ

貨物は夜 #25「5055レ EF66‐33他」 [貨物は夜]

2月4日(土)ちょっと思うところがあって、久々の闇鉄・・

5061レ「EF210‐5」 桃はどうも車番が写りにくい・・
DSC_3229_00003.jpg
5055レ「EF66‐33」 イマイチ引き付けられず。。
DSC_3246_00004.jpg
締めは51レ「Mc250‐6」 SRCもちょっと傷んできたなぁ。
DSC_3259_00003.jpg
ISO1600以上は粗くなり過ぎるし、、やっぱり機材の差もあるのかな・・
うーーん。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

mitsu

格好良いですね〜佐川の専用車?
週末NHKで貨物の事やってたんですけど
オール福山通運のコンテナとかあるんですね。。。
これらは十数分内にやってくるよな感じなのでしょうか〜
by mitsu (2017-02-06 15:38) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 福通は1日2往復ありますよ。本数が多い時間帯は早朝ですが
 1時間に10本近く通る時間帯もあります。東海道は大動脈ですからね。
by OCEANBREEZE (2017-02-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。