SSブログ

貨物は夜 #24「8862レ EF65‐2139 +12系2両+14系4両」 [貨物は夜]

「8862レ EF65‐2139 +12系2両+14系4両」
DSC_5499.JPG
本日は東武鉄道SL用客車譲渡の為の甲種輸送がありました。寝台特急の瀬戸風HMも付いたら、そらどこも激パに
なるわな・・

久々に夜撮影する気になりました・・ちょっとアンダー目が残念です。。
ワタクシはいつもの場所、いつものアングル・・ワタクシらしい??
ワンパターンが正しいですね・・


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

mitsu

こんなHMあるんですね〜粋だなん
劇パって何ですか?
by mitsu (2016-10-03 17:45) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 甲種輸送で専用のHMが付くというのはかなり稀だと思います。
 なので各所で激パ(字が間違っていました・・)でしたよ。
 (激しくパニックな状況?てな感じ)
by OCEANBREEZE (2016-10-03 23:58) 

やまびこ3

ヘッドマークは東武鉄道が用意したんですかねえ。
by やまびこ3 (2016-10-08 19:50) 

OCEANBREEZE

>やまびこ3様
 TOBUとも入ってますし、そうだと思いますが・・どうなんでしょうね。
by OCEANBREEZE (2016-10-08 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。